推しごとブログ

君が歩いていく道はどこへ続くのだろう?

もしも私が関西Jrだったら。

2月に私が関ジュだとしたら何年入所組でしょうかというアンケートを取りました。

 

あれからブログでも書こうかな〜せっかくアンケートしたしなぁ〜とかなんとか思ってるうちに3月になりました。

 

ところで、英語の入学課題が終わってないことにも今気づきました。そんなことはどうでもいいですが。(てへ)

 

さて。もしも自分が関西Jrだったら。

みんな1度は考えたことあるんじゃない?

 

ねえ?あるよね???

信じてる。

 

別にあれな。今の私のままで関ジュになりたいとかそういう夢見る夢子ちゃんでいってるんじゃない。

 

ガチの男として関西Jrになりたかった

 

この一言につきます。

 

だってあんなにも夢に向かって頑張ってる姿見て、憧れないわけないじゃないのさ。

 

私だってあのステージのセンターに向かって青春を捧げたかった。

 

そういうことです。

 

 

(ちなみにアンケートの結果は2012年組でした)

 

 

 

同期 小島健 大西流星 etc

 

 

入所した理由は、お姉ちゃんがジャニーズファンで自分もやりたいと思ったから。

とかそういうのん。

あくまでも自分の意思で履歴書を送る。

 

尊敬する先輩は、大野くん

 

理由は、歌もダンスもうまいから。

 

よくフレッシュなジュニアが言う理由やけど、あえて山田くんとかケンティーじゃないところがミソ。

大野くんの良さが!分かってる!と、騒がれたい。

 

関西Jrで尊敬してる先輩は?と聞かれたら西畑大吾くんです。って(別に自担やからではなく)答える。

なぜなら、センターだから。

自分もああなりたいと思ったからとかなんとか。…えーこの子将来有望じゃない?(自分で書いてるのに)

 

 

〜同期〜

同期は割と年下が多いから、自然と同い年のこじけんと仲良くなった。

 

その割によく喧嘩をする。

その理由はだいたいしょーもない。

 

こじけんのくつしたが片方落ちてたとか、私の筆箱がこじけんのテリトリーに入ってたとか、買っておいたプリンについてたスプーンを勝手に使ったとか…なんとか。

 

しょーもなすぎて正門さんには数年前に呆れられて怒られもしない。あーまたやってる。とか言われて放っておかれる。

 

14年組みちながに「二人とも大人気ないです」って言われる。

 

で、罪の擦り付け合い。

この時点ですでに先輩後輩同期は「またやってるんか」と見放している。

 

〜先輩〜

 

こじけんとおるからか正門さんともよく話す。

 

でも憧れの先輩西畑さんとはなかなか話せず。だって〜西畑くんと話すの緊張して〜とかなんとか言ってよくそれをネタにされる。ニシタクちゃんみたい。

 

龍太くんのミルクティーを勝手に飲む。

怒られる。

お詫びにミルクティー2本プレゼントする

 

みたいなことをやって遊んでる。

 割と仲良し。で、じーこにそれをまいジャニで暴露されてる。

 

龍さんの浮気者〜! 

って。

 

 

〜後輩〜

 

先輩と仲良くなりたい同盟西村拓哉。

イキってる(かわいい)長尾くんの写真撮りたい。

 

恭平とレッスンの合間にグリコしながら階段を降りて負けた方が自販機で奢るみたいなことして遊んでる。

 

陸ちゃんとかと仲良くしてたらちびさん達とも話してたい。

 

ちょっと自分何言ってるか分からない。

 

 

 

 

そんなわけで、わたしは来世関西Jrになるべく現世で得を徳積みたいと思います。

 

徳の積み方ご存知の方はお電話こちらまで。