推しごとブログ

君が歩いていく道はどこへ続くのだろう?

2017 の大ちゃん

いつも140文字びっしり句読点なしでかく私が満を持して(使い方あってる?)ブログ始めました!

始めようと思ったのは、来年の年の瀬に「去年の大ちゃんなにしてたかなぁ〜?」って思った時、振り返られるようにまとめよう!と思ったから。

まとめると言っても私の記憶の中の大ちゃんをまとめるので正確じゃないかも。 そこはお許しを。


それではいってみよう!

◎ January ◎

9日 西畑大吾 成人


新年早々ビッグイベントヽ(*´∀`)ノ
今年はみかんのチーズケーキを作ってお祝いしたなぁ。ラジオに送ったら読まれてびっくりサプライズだった。

ミラクル成人(成人式の日に成人)した大ちゃん。
あぁ、まいジャニで最初に祝ってもらった誕生日、あの時は16歳やったのに…と、当時17才の高校生はしみじみ思いました。

だってあの時はこんなふうになるなんて誰が想像したよ?てか私あのころの自担よりも年上になったんや!?みたいなね。


事務所激推しの2人(後のイケメン永瀬さんと期待の新生おおにっちゃん)と組んで、どーーーーーーーーー考えても2番手、そう、2番手でセンターではなくサイドやった西畑さんが!(少クラで名前の表記出なかったこともあった)

そんな大ちゃんが関西Jrのセンターなんて(;_;)(;_;)(;_;)
確かにアイドルしてたし顔も整ってた。
その頃から西畑担やったけれども「西畑さんはセンターって感じじゃないもんなぁ。」って思ってたし(ごめん)。
納得のポジションやった。

それがなぁぁぁぁ…こうなるなんて人生何があるかわからんもんやね。

あのころのふにゃふにゃした笑顔も、眠たそうな顔もほとんど見ることはなくて、いつもみんなに目を向けて考えてる凛々しい顔を見るとセンターに立つ西畑大吾を実感する。

ちょっと寂しいような気もする。

けど、あの頃よりもダンス上達したし、歌なんてびっくりするくらい上手くなって、演技もどんどんうまくなって、活躍して……

センター西畑さんに相応しくなっていく姿を見られるのはすごく嬉しいことやと思ってます。

だってこの過程を見られるのは今しかないから!

そんな西畑大吾奇跡の成人をわざわざ駅まで迎えに行って祝ってくれた正門くんありがとうな。最高のまさにしエピをありがとう。


全西畑担が求めていたシチュエーション。
最&高。

くそーー一言だけでいいから言わせてほしいよ〜おめでとうって!伝えられたなら!そう!ハッピーディ!


21歳も、22歳もその先もずっと応援しよう。
そう心に誓った自担の誕生日でした。

誕生日だけでまだまだ書くことある…こんなつもりじゃなかったのに。

ひとまず、誕生日終わり。

あ、二月には東西SHOW合戦みたいなんもありましたね。私参戦してないんでお疲れ様でした以外言えることないです。
安定に西畑さん可愛かったんやろなぁ〜卍

多分続く…?