推しごとブログ

君が歩いていく道はどこへ続くのだろう?

Lilかんさい 単独公演 セットリスト

8月 某日 某所にて。 次世代を担うというかもはやもうすでにになっちゃってるてか担えるLilかんさいの単独公演を遠くないだろうと考える、セトリを考えました。 色々と入れられなかった曲もありますが、とりあえず歌って欲しい曲詰め込みまくりました。 働か…

お仕事が決まるたびにスマイル

大ちゃんの!ドラマ出演が!決まりました!! よっ!関西のエース! 朝ドラ俳優!! 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル 全10話のマスコットキャラクター。 はぁぁぁぁぁ。 美味しい役やなぁ、と。 大阪のドラマ。地元。しかも大阪環状線。 環状線よく乗…

もしも私が関西Jrだったら。

2月に私が関ジュだとしたら何年入所組でしょうかというアンケートを取りました。 あれからブログでも書こうかな〜せっかくアンケートしたしなぁ〜とかなんとか思ってるうちに3月になりました。 ところで、英語の入学課題が終わってないことにも今気づきまし…

デビューするということ

キンプリがデビューしました。 本当に、本当におめでとう。 恵まれてた環境にいたとはいえ、将来の約束されていないところでの生活は苦しいものもあったと思います。 あのおじいさんの気まぐれで人生が決まる。そんな中でもがいてデビューを掴み取った6人が…

躊躇わなくていい僕の所に 迷わず飛び込んでおいで

あけおめ魂参戦してからアイスクリームが頭から離れません ええ、みんなそうですよね。はいはい、知ってますよ。 見せつけてんのか?ってレベルで今朝でしたもんね。 そんなわけで、ここ数日で爆発したアイスクリーム妄想書き留めておきます。 あくまで個人…

大阪城ホールに行ってきた話

関西ジャニーズJrのHappy New ワン Year 2018に参戦してまいりました。1/4 1/3なぜか私たち(いつも一緒に参戦してくれてる子)はオーラス運があるようで、オーラス当てて。 で、制作開放を友達が当ててくれたので初日1部も入ってきました。そう、あの幻の…

2017 の大ちゃん

いつも140文字びっしり句読点なしでかく私が満を持して(使い方あってる?)ブログ始めました!始めようと思ったのは、来年の年の瀬に「去年の大ちゃんなにしてたかなぁ〜?」って思った時、振り返られるようにまとめよう!と思ったから。まとめると言っても…