推しごとブログ

君が歩いていく道はどこへ続くのだろう?

Lilかんさい 単独公演 セットリスト

8月 某日 某所にて。

 

次世代を担うというかもはやもうすでにになっちゃってるてか担えるLilかんさいの単独公演を遠くないだろうと考える、セトリを考えました。

 

色々と入れられなかった曲もありますが、とりあえず歌って欲しい曲詰め込みまくりました。

 

働かせすぎました。

 

是非見てください。

そして共感して欲しい、、、!

 

 

 

 

Lilかんさい単独公演セットリスト

 


OP withYou (いつものフォーメーション)

(前奏)

西村「みなさーーん!Lilかんさいでーす!今日は一緒に盛り上がっていきましょ〜〜!」

 

とりあえず盛り上がる。

しゃかりきに踊って欲しい。


僕に教えて〜(こたるく)

本当の笑顔僕がきっと〜(ふがたくとあ)

 

基本

佐藤 とあ

中島 にしたく

菊池 風雅

松島 こたろう

マリウス るうく


(Theアイドル感キラキラの衣装を着て欲しい。ウィンクとか多め。

カメラに向かってウィンクしてくれるし、コンビでのアピールもすごい。良い。)

 

 

 

・正義の味方は当てにならない

(センターるうく)

 

無理絶対かわいい。現役学生で是非。

 


・愛ing アイシテル(センターとあ)

もぎたての愛がほしい。

コンビアピールでファンの悲鳴がすごい

 


ノーマター・マター(センターにしたく)

(前奏)

西村「ヘイヘイヘーイ!盛り上がってんのか〜?いくぞー!」的なことを言う。

 

かっこいい。尖ってて欲しい

 


MC

皆さん来てくださってありがとうございます。まさか単独でできるなんてうれしい

次はソロメドレー各々似合う曲をメンバーで決めたのでぜひ注目して見て欲しい。

 


的なことを喋る。


途中でちょっとちょけたりして現役学生感がエモい。

 


(約10〜15分)

 


君と僕の6ヶ月

 

深夜のコンビニバイトを始めて〜

のところで、ふがたくでカメラアピ。ちょっと風雅嫌がるけどむしろ嬉しい。

 


深夜のコンビニにいたら必ず立ち寄るし私なら卒業したあと生まれた街に帰るのは辞める決心できる。

 


2nd movement (ふがたく)

ファンの悲鳴がやばい。ふがたくは尊い

 


好きだよ(こたろうソロ)

 

ファンの悲鳴が違う意味でやばい。かわいい。「好きだよ」って言って欲しい。

カメラはアップで写っててほしい。

でっかいスクリーンに照れたこたちゃんを映してほしい。

 


怪セラセラ(るうくソロ)

似合いすぎて観客席がざわざわするかわいすぎて終始ざわざわしてる

 

ハットかぶろうね。

 


秘密(にしたくソロ)

 

悲鳴でしかない。

西村拓哉くんと恋を始めたい。

 


アジアの夜(とあソロ)

悲鳴でしかない。

悲鳴がやばい。


ひとりぼっちのハブラシ(風雅ソロ)

(悲鳴)

信じて待って欲しい。というか似合いすぎる。

 


急☆上☆SHOW !! (センターこたろう)

かわいい。スタンドマイクが良い。

 


MC ゲームコーナー

 

なぞなぞとかがいい。

あとは変声マイクの少クラのやつやってほしい。それでさえもエモい。

 


恋のABO (センター風雅)(西村大西島﨑)

 

風雅「Youたち、何型?」で、会場が湧く。

 

私はA型なので、セトリ知っていて参戦だったら、(A型!)っていううちわを持っていく。

 


夏の恋人(るうくこたろう)

(僕が僕が…のところで観客席からの悲鳴)

このコンビは可愛い。

 


中越しのチャンス(とあたく)

(悲鳴)

 


君は泣いてツヨくなる(こたろセンター)

 

強くなってほしさ故の選曲。

かわいい。

 


サワレナイ(ふうがセンター)

エモいエモすぎて尊い

 

EJ☆コースター(るうくセンター)

かわいい

 


MC

つかれた〜やばーいとかそんなの。

みんな楽しんでますか〜?とかいいながら座り込んであーとかいってる。

体育終わりの男子高校生感。

 

結構短め。

 


Criminal (にしたくセンター)

発作レベルで似合う。かっこいい。

 

shelter (ふうがセンター)

かっこよすぎる。

 

名脇役(センターとあ)

尊い

歌詞の全てが尊すぎて、現役学生で歌って欲しい。

最後の勝利のパートはとあちゃん

Twitterが荒れるレベル。まいジャニで半年後くらいに放送されて涙する。

 


グッディ!

(かわいい)

 

イッツマイソウル

(しんどい)

 

ロマンティック(にしたくセンター)

(恋してるかいもちろん君に)


EC 無責任ヒーロー

 

 

メモ的な書き方で申し訳ないけど、誰かと共有したさあまりの発作的なブログでした。

 

いつか単独公演しようねぇ!!