推しごとブログ

君が歩いていく道はどこへ続くのだろう?

お仕事が決まるたびにスマイル

大ちゃんの!ドラマ出演が!決まりました!!💐💐💐

 

よっ!関西のエース!

朝ドラ俳優!!

 

 

大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル

全10話のマスコットキャラクター。

 

 

はぁぁぁぁぁ。

美味しい役やなぁ、と。

 

大阪のドラマ。地元。しかも大阪環状線

環状線よく乗るよ(通学圏外やけど)

ほんっまにおめでとう。

 

別に、初めてのドラマ出演じゃないけど。

でも、でも、なぜかこのお仕事の情報を聞いた時はすごく嬉しかった。

言わば1ストーリーの主役。主演ですよ。

 

大阪の大学生役???

そんっなん!!! ドラマの中とはいえ、大ちゃんが大学生の役をする。経験してなかったことをしてくれる。

最高でしかなくない?

もう、バーターなんて呼ばれない。

 

西畑大吾は、1ストーリーを任されたんやと。

 

いやぁ、バーターでもなんでも嬉しいんですよほんとは。

でもさ、どれだけ実力でとってきた仕事でもさ、言われてしまったらそう思う人もおるわけで。

運も実力のうち、とか言ってもやっぱりね。なーんか複雑な思いもあったわけですよ。

 

で、20歳のスーパーお仕事イヤーを終え、21歳、マリウスまでしか外部のお仕事の報告もなく。

 

さて、このあとどうなるんかな。と思ってたら、

 

ドラマ出演。

 

 

やってくれるわ、うちの自担は。

 

喜んだよね〜Twitter見てさ。

 

叫んだよ、「吠えるならよそで吠え!」って怒られた。通学の途中、自転車こいで泣きながら笑ったよ。

私の自担、すげぇ!って。

どんどん進んでていろんなものを掴んでくる。

 

あー、私、やっぱり西畑さんのこと好きやわ。

 

そんなこと思ってたら、電車の乗り換え間違えたし。

 

 

二コマ続きの授業を受けに行くのに、その教科書も忘れたよ。

 

 

でも、頑張れる。(忘れたことを反省するべき)

 

今日はいい日。

 

大ちゃんのお仕事が、決まった日。