推しごとブログ

君が歩いていく道はどこへ続くのだろう?

躊躇わなくていい僕の所に 迷わず飛び込んでおいで

あけおめ魂参戦してからアイスクリームが頭から離れません

ええ、みんなそうですよね。はいはい、知ってますよ。

見せつけてんのか?ってレベルで今朝でしたもんね。

 

そんなわけで、ここ数日で爆発したアイスクリーム妄想書き留めておきます。

 

あくまで個人の見解ですから、違うかったら違うで楽しんでください。

 

 

 

『僕の所に迷わず飛び込んでおいで』

 

今江大地

すっっっごい笑顔で腕をばっって広げて待ってそう。

もちろん飛び込む。

 

朝田淳弥

自分で言って自分で照れてそう。

それ見てたいからちょっと躊躇って飛び込む。

 

 

西畑大吾

ちょっとどころかなかなかだるそうに言ってそう。

おいで〜っていうけど別に抱きしめたいとかそういうんじゃなくてただただ寒いから温かいものにひっつきたかった的な。

彼女もきっとそれを分かって飛び込む。

 なんやねん、…かわいいな。

 

向井康二

『おいでや〜あ〜な〜あ〜』。ってもはや『るたくん💕るたくん💕』のノリと一緒。

おいで、の時点でもう彼女の腕引っ張ってる。自分から行くスタイル。

 

室龍太

『飛び込んでおいで』

『…これでええん?』

「うん!すごい!めっちゃドキドキする!」

『そんなん言わせんでも自分いつも飛び込んでくるやん!?』「そういうことちゃうもん〜」

彼女に言わされてるやつ。

 

高橋恭平

『なあ〜ぎゅってしたい〜』みたいな。なんか手を広げてるへらへら〜って笑いながら彼女のとこまで歩いていって「今やめてって邪魔やって」って弾かれてそう。

そんな恭平もかわいい。

 

島健

こじけんの彼女ってとっても素直で純粋そう(そうであってほしい)。

だからおいでと言われ、そのまま飛び込んでいく。『寒いからって鼻水つけたらアカンで』「…もう付いた」『…』

これ、こじけん177cmあるんやったら10センチ…じゃ足りへんか。

160cmくらいの人とやってほしい。

制服かコートのとこくらいに、頭来て欲しい。

 

末澤誠也

『なんでこぉへんの!?(高音)』「だって…なんか身長ちっさい…」『ひど!』「私の理想はもっと高いねん」不憫。

 

古謝那伊留

『…髪傷んでるなぁ』「え、そう?…最近忙しくてケア出来てないからなぁ」『いいクリームあげるな〜』って髪撫でてそう。

女子力高いな。

 

大橋和也

『あったか〜〜』「そやな」『めっちゃ顔冷たいやん!』「外すごい寒かったから」特に何も起こらず平和そう。はあ〜〜平和そう…。

 

藤原丈一郎

『別に来るんやったら来たらええけどな!』って言ってそう。「ん〜ええわ。今そんな気分ちゃうし」『は?来いって言うてんねんから来いって!』

来て欲しいならそういえばいいのに。

 

林真鳥

躊躇ってたら真鳥が飛び込んでくる。